2006-01-01から1年間の記事一覧

久々に鉄拳は楽しいと思った。

久々に金・土と連日鉄拳しに地下セガへ。2日連続とかもう何ヶ月ぶりだろう。鉄拳自体が新鮮だから対戦が面白いのかね。もう勝ち負け関係なしで対戦。まあ数を重ねれば結局は勝ちたいからがんばるわけなんですが。 よしづきさんからもらった吉光カード、あっ…

埼玉いってきた。

埼玉で鉄拳しにPOPY行ったけどぼこぼこにされるとかでワロスwカード忘れていったおかげで新規登録ですよ。しかも寝不足&長距離走行が祟って手が震える始末。手が慣れるまで2時間くらいかかるとかどういう仕様かと。主要メンツのほとんどは京都に行ってるとか…

ペク対策

ペクにやられすぎなみんなのためにペク対策。 ペクラッシュ 1発目カウンターで3発目までつながる 1発目しゃがステなし。(しゃがみから出すとアリ) 4発目中段は横移動で避けられる(3発目くらったらしゃがみなので奥のみ) 4発目下段or3発フラ〜ペク…

埼玉ってどうすれば・・・

7月8日土曜に埼玉に遊びに行くんだけどどこかオススメゲーセンないすかね。 数少ない視聴者のみなさま教えてください。 今日はお金を使わないように吉光一人で練習ですよ。スイープキックが2P側だと7割くらい出るようになってきたわー。1P側が1割く…

いえーい初の緑段♪ヽ(´ー`)ノ

今日はノリノリで地下セガへ。今日も鉄拳ですよ鉄拳。 結論から言うと初めて緑段の餓狼に上がりました!おめでとうオレ!それにしても土曜と今日月曜で皆伝から餓狼まで来るとは思わなんだ。何よりうれしいのは、吉光でなれたこと。クマで下手になれなくてよ…

熊ってどうでもよくね?

なんだかんだ言って吉光が一番楽しいなおきです。もうね、強いとか強くないとかどうでもいいんじゃないかと。吉光をこんなに自由奔放に動かせるやつはいない!と言われるくらいにがんばりたいと久々に思った。しばらく熊を使って遠回りしたけどやっぱり吉光…

ジュリアってどうすればいいんすかね(´・ω・`)ショボーン

おとといの金曜は地下で“某モー○。”好きのジュリアと近段戦。ジュリアは熊にとってほんとキチーキチー。とわかっていつつも近い段位もいないので対戦。思ったとおり、非常に少ない技で倒されました(´・ω・`)ショボーン立ち回りはソウキ脚と連拳、起き攻めはガード…

鉄拳モチベが久々に高いな〜

土曜は久々に鉄拳をプレイ。3週間ぶりくらいかな?鉄拳のやりすぎなどなど(中心は車のせいだが・・・)で金欠になったので無理やり禁鉄拳。6月になるまでやらないぞーと決めていたわけですが、福島勢が来るっていうんでついつい地下セガへ。そもそも熊が…

盛岡で大会ですよ。

今月もまた盛岡市のLA倶楽部で大会をしてきました。まあ闘劇に岩手勢が来た時にあまり対戦できなかったから、「あー、大会ですか。じゃあ行きます」なんて気楽に言ってしまったもんで(笑 それでも最近は鉄拳をやりたいと思う気持ちが強くて、いわゆるモチ…

地下セガの大会って

なにやらそーてんさんが来るみたいですね。吉光を昔から使っている身としては一度お手合わせ願いたい方ですね。闘劇はチーム戦だしいまいち参加は微妙なんだけど野試合狙って遊びに行くのもいいかも。行きたいなー。でももう予定入れちゃったしなあ(鬱

盛岡で大会ですよ。

遠征をしてきました!せっかくクマを使い出したのでどこまで通じるかどうかまずは他県で試してみたかったんですよ。ということで、タイミング良く大会の行われる盛岡のLAクラブへ。大型ゲーセンで24時間100円2クレと廃人にやさしいゲーセンでしたw 共に行…

どこいきます?

遠征はどこ行きましょ?行きたい人はいい案あったら教えてくださいまし。>ずりー 仕事場が目の前とはなあ。遊びにきたらお茶は出るけどなおきと呼んでも変人扱いされる罠。熊はおもしろいけど難しいキャラだな。もっと強くなるには練習が必要。でもまだ成長…

地下セガらんだむ3おん3

今日は地下セガの大会ですよ。仕事が異動になって土日休みになったもんだから大会出まくり。いやー、土日休むのもいいもんですね。 久々に聞くりょうの実況もおもしろかったし。才能あるわ。今回もMVPはりょうだと思います。あ、個人的見解なので気にしない…

くま使うことにしました

今年一発目の日記はクマですよ。もう吉光より強くてメインキャラになったとか。これからまた鉄拳王目指して修業。そんなときは名前をマスター宮城に変えます。さりげなくリスペクト。今年一発目の日記はクマですよ。もう吉光より強くてメインキャラになった…