2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はプリッズ。

2クレになったとのことで、プリッズに出向く。人いねえし・・・orz で、吉光。今日は吉光あんまつまんねーな。ということでレイを楽しむ。レイはいいね。見慣れてもやっぱり技のモーションがかっこいい。好きな技を連発してしまうのは好みです。これからも…

郡山に行ってきました

今日はドライブで猪苗代付近に。ついでに郡山に寄って鉄拳してきた。イオンタウンに行ったら改装中で閉まっていたためネバーランドへ。おお、いましたいました。鉄拳が盛り上がってました。相変らず手が暖まるのが遅いため、入力ミス、反応遅いなどなど30…

きょうはだるだる

今日は昨日までとは打って変わって、だるだるな鉄拳。動けない、暴発、勝てない。やってても2クレ目は捨てゲーくさいのが多かった。なんかこういうときってどうでもよくなっちゃうんだよね。あー、昇格ですか、ドウゾ。あ、オレ降格ね、いいよー。ってな感…

カード捨て効果

モチベダウンで鉄拳がつまらなくなったとき、メインカードを捨てました。んで、新規カードで始めた時は気楽で楽しく鉄拳できました。それってとってもいいこと。ゲームなんだから楽しくないと意味ないよね。 で、新しい動きというか、勝ちに行こうとしないプ…

2枚のカード

現在吉光カードは2枚あります。というのも、一時期捨てた吉光カードを復活させたため(人にあげただけだったので取り戻した)。で、今は使い分けというかどっちも使っているわけですが。特に手抜きとかメインを刺したくないとかナメてるとかそういうんじゃ…

ぷりっずに連日通い

久々にプリッズに連日通ってみる。昨日はなぜか木曜なのに赤〜青が満遍なくいる感じで盛り上がってたのに、一転して今日は人が少ない。金曜だし給料日だしボーナス後だし飲み会が多いのかね。ビアガーデン行ってる人たちがうらやましいです。ビールは嫌いで…

山形ですよ

今日は山形にドライブついでに鉄拳。スーパーノバ天童に行くも誰もおらず、しかたないのでメシを食べてから山大前のカレッジスクエアに行こうかと思っていた矢先、高段位検索してたらボストンクラブという知らない店が出てきた。ナビにも載っていないその店…

社会人を励ます会

落ち込んだ新社会人を励ますというのを口実に飲み会をしてみる。待ち合わせのプリッズでは社会人に転職しなきゃいけない廃人さんが連勝記録を打ち立ててました。相手一人に対して3ケタはないよね。ビバ廃人。 飲み会の内容を書こうかと思ったんだけどバカ話…

吉光同キャラ

なんだかんだで吉光の同キャラ戦嫌だと書いていましたが。一応対戦を故意に重ねて免疫をつけてみようと吉光狙って入ってました。なんかだんだん免疫できてきたくさい。これからは同キャラも積極的に狙いたいもんです。だから吉光使ってる人、これからは入っ…

飲み会ですな

鉄拳は会社の飲み会の前にちょっとだけ。プリッズはもう過疎化が激しいですね。吉光は皆伝にようやく上がった。ここからは少々きつそう。最近は段位が上の人が増えてきて拳豪くらいにならないと同段近段戦が少ないです。吉光らしく動けるようにがんばるべ。…

今日は鉄休み

今日は鉄拳しないと思いつつ、長町の閉店時間に間に合いそうだったのでつい鉄拳。閉店間際で人も少なく…。行かなくてもよかった気が(-_-;

カード捨て( ´∀`)つ ミ□

段位がめんどくさくなったので吉光カードを人にあげました。3000戦くらいしてたかな。何だかんだで段位が上がるときはうれしいし段位が下がるとがっかりするのも確か。そんなのが疲れたってのもあってぐだぐだでした。で、新しくカード作成。あげたカードが…

ひさびさですか

珍しく3日続けてプリッズ。鉄拳モチベ回復しました。