2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペク対策

ペクにやられすぎなみんなのためにペク対策。 ペクラッシュ 1発目カウンターで3発目までつながる 1発目しゃがステなし。(しゃがみから出すとアリ) 4発目中段は横移動で避けられる(3発目くらったらしゃがみなので奥のみ) 4発目下段or3発フラ〜ペク…

埼玉ってどうすれば・・・

7月8日土曜に埼玉に遊びに行くんだけどどこかオススメゲーセンないすかね。 数少ない視聴者のみなさま教えてください。 今日はお金を使わないように吉光一人で練習ですよ。スイープキックが2P側だと7割くらい出るようになってきたわー。1P側が1割く…

いえーい初の緑段♪ヽ(´ー`)ノ

今日はノリノリで地下セガへ。今日も鉄拳ですよ鉄拳。 結論から言うと初めて緑段の餓狼に上がりました!おめでとうオレ!それにしても土曜と今日月曜で皆伝から餓狼まで来るとは思わなんだ。何よりうれしいのは、吉光でなれたこと。クマで下手になれなくてよ…

熊ってどうでもよくね?

なんだかんだ言って吉光が一番楽しいなおきです。もうね、強いとか強くないとかどうでもいいんじゃないかと。吉光をこんなに自由奔放に動かせるやつはいない!と言われるくらいにがんばりたいと久々に思った。しばらく熊を使って遠回りしたけどやっぱり吉光…

ジュリアってどうすればいいんすかね(´・ω・`)ショボーン

おとといの金曜は地下で“某モー○。”好きのジュリアと近段戦。ジュリアは熊にとってほんとキチーキチー。とわかっていつつも近い段位もいないので対戦。思ったとおり、非常に少ない技で倒されました(´・ω・`)ショボーン立ち回りはソウキ脚と連拳、起き攻めはガード…