2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会でしたよ

何やら日記を更新しろといわれたので更新。新型ぴっちのW-ZERO3で書いてるんだけどキーボードもついてて書きやすいわー。ゲームボーイしてる気分。 今日はいちろお幹事の忘年会。ゴキのニートっぷりが鉄拳王でしたわ。今日は飲みすぎる人が出ることもなく無…

まだまだ難しいゲーム。

今回の吉光はかなりの変化があって、動かし方の変更を余儀なくされてしまった。なんか今までだと頭の中に次の動きが浮かんできたんだけど、今はもう浮かばなくてオロオロすることが多い。動きを体に植え付けるにはまだしばらくかかりそうだなあ。トンボのRP…

やべー、ツボった(笑)

2日くらいやってそろそろもういいかなーと思ってたけど、一気にやる気マンマンになった!今日は吉光をホリのケータイに便乗登録させてもらう。で、カスタマイズをいろいろいじる。あー、写真撮り忘れた。吉光見てるだけで吹き出すわ(笑)。いかにも相手をバ…

DRの吉光コンボ

吉光いい感じに変更されてて楽しかった。新下段以外は遊び要素もあるし使えそう。そんなことより空中コンボ。やっぱり突衝が空中ヒットで突き抜けるのは強いし面白い要素だね。 日向砲〜突衝〜LP〜突衝 日向砲〜突衝〜LP〜葛2〜突衝 日向砲〜突衝〜ブレード(…