飲み会でしたよ

何やら日記を更新しろといわれたので更新。新型ぴっちのW-ZERO3で書いてるんだけどキーボードもついてて書きやすいわー。ゲームボーイしてる気分。
今日はいちろお幹事の忘年会。ゴキのニートっぷりが鉄拳王でしたわ。今日は飲みすぎる人が出ることもなく無事終了。明日休みならもっと壊れられたんだけどね〜。
鉄拳はというと、吉光がやっと六段に戻りましたよ。無くしてから一週間。結構いけるもんです。今日のたくには勝てる気がしなかったので同段回避。シラフの時でお願いします^^;。
今日は蜻蛉中RPを多めに使ってみたけど、なかなか難しい。スカ硬直が短いし、ガードで有利(?)だからからそれなりに実戦に使えるはずなんだけどなあ。とりあえず、オリジナルな吉光の精神を貫きつつ早めに師範目指します。
今度は流雪とLKの使い分けを考えてみよう。