2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新開拓

ファラン始めてみました。なんつーか、テコンドーっていいよね(〃▽〃) てか、なにこれ。初段の人だろうが級の人だろうが、すげーきちーんだけど。まあまだ技もまともに覚えてない状態だからしょうがないけど。まあがんばりますよ。

昨日は飲み会だったー

おもしろかったな、こってりみそ歓送迎会。おかえりそしてさようならこってり。 てなわけで対戦してきた。今日も昨日もやたら調子よかったなー。最近読みが冴えてる。これに手が追いつけばもっと勝てるんだろうな。暴発多め。この調子で段位も上がりたいもん…

めずらしー

今日は仙台人に帰り咲いたタツ、おとうと、ぬるぽなんかがいておもしろかった。吉光は絶好調。うまい具合にいつもの吉光らしい動きやスカ確、待ちなんかが合わさって動けていた感じ。無事拳聖から修羅への昇格戦も勝てて良かった(5回くらい落としてたからよ…

オリジナルを求めて

今日は右足に「なおきの吉光って新キャラだ新キャラ!」とか言われてうれしくなってしまった。そー、せっかくいろんなモーションがかっこいい鉄拳だからこそ、オリジナリティある動かし方やりたいよね。てことでmy吉光は他の吉光に似ていない吉光を目指し…

日記10日ぶりやね

大分放置してました。でも鉄拳してました。うむ。 昨日おとといは家でメシを食ったあとに宝島へ。100円1クレという過酷な状況の中えんば君らと対戦。1クレなので対戦もほどほどに帰宅。 で、今日はプリッズへ。休日ということもあって夕方に出没。普段いない…

なおき吉光の狙い

今日は自分の吉光を見直すという意味合いも含めて考える。 どんなキャラでも自分のペースに持っていった人が勝ちやすいわけで。そういう意味では吉光はペースの調整がしやすいキャラのイメージ。あぐらや無想などいかにも攻撃してくれって技はあるし、地雷刃…

のー鉄拳

今日は買い物したから鉄拳は梨。

対フリーメンなどなど

対AVE氏さんクマ→大きく負け越し クマわかんねーw というのが印象。どう攻めていいかわかんないからとりあえず最後はめんどくさくなって切腹。ホント便利キャラだね吉光は。なんつーか、通天砲ガードしたあとに隼出してない時点でダメ。通天砲ガードしたら…

ぷりっずin福島メンツ

なんとなーくフラフラとプリッズへ。そしたらなぜかフリーメンの福島メンツが。対戦して楽しかったなー。

対飛鳥

飛鳥と今日は光有君やたくを含めて5人くらいと対戦したけど一回も勝てなかったー。なんつーか、飛鳥って苦手キャラだな。飛鳥使ってる人は基本的にぶっぱだからぶっぱにはぶっぱで対応でいいと思った。たくにも言われたけどもっと隼ぶっぱでダメージ効率で…

にがてなんすかね

今日はプリッズで対戦。