なおき吉光の狙い

今日は自分の吉光を見直すという意味合いも含めて考える。
どんなキャラでも自分のペースに持っていった人が勝ちやすいわけで。そういう意味では吉光はペースの調整がしやすいキャラのイメージ。あぐらや無想などいかにも攻撃してくれって技はあるし、地雷刃やトンボなど他のキャラにはない選択肢を相手に迫れる。その選択肢を増やした後で華厳や隼など主要技が生きてくると考える。
まあ要するにオレとやるときはペースに飲まれるなってことになるのかな。まあ落ち着いてみるようになったらそれはそれでガード不能が生きてくるんだけどね。あとはギャラリー受けするような動きも意識。客観からの視点も大切かと。最後までまとまらずに終了。