対フリーメンなどなど

対AVE氏さんクマ→大きく負け越し
クマわかんねーw というのが印象。どう攻めていいかわかんないからとりあえず最後はめんどくさくなって切腹。ホント便利キャラだね吉光は。なんつーか、通天砲ガードしたあとに隼出してない時点でダメ。通天砲ガードしたら二発目に隼を突っ込むこと。座り構えしたら隼で撃墜。距離感がわかりづらいからスカりに注意して隼とミドルキック主体に攻めていく。下段は遠いから華厳よりは投げを狙っていく。クマは他のキャラとは別扱いでやらないと。
対コウさんニーナ→勝ち越し
ニーナは浮かし技の確定にキツーい一撃を当てられるので楽。シェイクからは基本的に投げだけ警戒しとけば大丈夫。ハンティングキックは捌く!これだけでかなり楽。これからはスイープの確定に裏拳入れられるようにならないとな。
対ピカさんデビル仁→とんとんくらい?
あまりにエンジョイ対戦だったため楽しすぎて強いとか以前の問題w ハカうちガードしたらステップには見てからブレード。結構出来たからおk。日向砲を最風に合わせていくと○。スカされたら半分は覚悟。仁と対戦できなかったのが本当に残念。
対さつさんシャオ→とんとんくらいかな
シャオは鳳凰には隼、横移動には裏跳ね蹴りを合わせていく。壁際では受身をしない。66LKカウンターヒット後はあぐらでこび脚を回避可能。なのにすっかり忘れてドカーン。気をつけねば。
対ざきさんペク→勝ち越し
ペクはホリとの対戦で大分対策できているから楽だった。生フラ横移動には裏拳を合わせて半分。背後からの読み合いは吉光に分があるから強気に攻めていける。ペクラッシュには踵が落ちたあとに横移動で。途中で止めたらきっちり確定を。下段はダークくらいなので基本的に捨ててオッケー。ダークはガードしたらきっちり確定を。できれば裏拳。本キャラって他のキャラだよね?
いろいろと普段対戦しない人とやっていろいろと反省点が見つかってよかった。やっぱいろんな人と対戦することはいいねー。楽しいゲームです、鉄拳。