ジュリアってどうすればいいんすかね(´・ω・`)ショボーン

おとといの金曜は地下で“某モー○。”好きのジュリアと近段戦。ジュリアは熊にとってほんとキチーキチー。とわかっていつつも近い段位もいないので対戦。

思ったとおり、非常に少ない技で倒されました(´・ω・`)ショボーン

立ち回りはソウキ脚と連拳、起き攻めはガード不能とコシン(変換めんどくせー)。今考えれば連拳の間合い外で戦うのがいいんだろうけどうまいことそれができねー。といったところ。ソウキ脚暴れ、連拳暴れに対してこちら側がこれといった確反がないから出し放題。

起き攻めは空中コンボの締めにガー不とそれ以外の択。寝っぱなしでもガー不が当たるのはどうかと。受身でもう一回浮いて乙。後転受身でかわせるんだけどそれを読まれると肘やしっぽでまた空中コンボ乙。ジュリア側のローリスクハイリターンな対戦ですげー疲れました。

1ポイントくらい吸われて現状拳聖維持。対策ができてないにしてはがんばったか。確反はある程度入れられてたと思うんだけどジュリアって−16以上になる硬直ってなかなか無いんだよね。

誰か対策あったら教えてたもれ(−−