鉄拳モチベが久々に高いな〜

土曜は久々に鉄拳をプレイ。3週間ぶりくらいかな?鉄拳のやりすぎなどなど(中心は車のせいだが・・・)で金欠になったので無理やり禁鉄拳。6月になるまでやらないぞーと決めていたわけですが、福島勢が来るっていうんでついつい地下セガへ。

そもそも熊が拳聖から拳達まで1勝もせずに滑り落ちたのが禁鉄拳するきっかけにもなったわけだけど、久々にやる鉄拳はおもしろいですわ。久々の割りに、いや久々のせいなのかやたらに調子が良くて終わるころには熊が拳聖復帰とかΣ(゚Д゚ υ)

鉄拳モチベがやたらに高くて今日も地下セガにいくも右足とホリしかいないとか。仕方ないので右足をそそのかして三島対策。熊にとって三島にはこれといった対策がありません(−−;

目指せまずは緑段♪誰か三島対策教えてたもれ。