どこいきます?

遠征はどこ行きましょ?行きたい人はいい案あったら教えてくださいまし。

>ずりー
仕事場が目の前とはなあ。遊びにきたらお茶は出るけどなおきと呼んでも変人扱いされる罠。熊はおもしろいけど難しいキャラだな。もっと強くなるには練習が必要。でもまだ成長するでよ。

>おきさん
強いだけじゃなくて面白いキャラですね。熊相手の時は基本しゃがみで近距離では横移動多めがいいような気がするよー。

>¥さん
熊つえーよね。鬼神拳とかシザースが当たったときの気持ちよさがやばい(笑

>会計さん
チームメイツありがとーございました。やっぱり界王拳100倍くらいないと。ピンクオーラで全身ピンクの会計さんをお待ちしております。