地下セガらんだむ3おん3

今日は地下セガの大会ですよ。仕事が異動になって土日休みになったもんだから大会出まくり。いやー、土日休むのもいいもんですね。
久々に聞くりょうの実況もおもしろかったし。才能あるわ。今回もMVPはりょうだと思います。あ、個人的見解なので気にしないで。
大会は熊で出場とかって、もはや吉光日記じゃねーな。チームもなかなかツワモノぞろいになったんだけど、右足ゲーにげんなり。
一緒に組んでくれた少年氏は最風好きみたいで楽しそうでした。大将の会計さんは何かが降臨して「界王拳10倍だー」とかだったのにデビル右足には通じなかったみたいです。結局右足デビルに2回連続パーフェクトを奪われ20秒で負けたオレが一番役立たずでした。使用キャラに熊と書いたがためにパンダを使えなかったおれが悪かったです。
決勝はなかなか面白いメンツがそろって見ものでしたね。まあ見てませんでしたが。優勝賞品は髭カード。うっちーがこっそり植木に捨てたのを見ました。
ゴーストさん、行ってあげてください。

今回の反省点は、デビルが苦手、右足だから慎重に行こうと思った時点で判断ミス。自分のペースじゃなくて右足ペースで全部試合が運んじゃったんだよね。
そして、ジャブ打ちすぎ。シャガステ、スカされまくってだめだめだったね。熊さんぽーを多めにしていこうと。
今度熊がどれだけ通じるかを試しに遠征にでも行ってみますか。誰かどーですか。