盛岡で大会ですよ。

遠征をしてきました!せっかくクマを使い出したのでどこまで通じるかどうかまずは他県で試してみたかったんですよ。ということで、タイミング良く大会の行われる盛岡のLAクラブへ。大型ゲーセンで24時間100円2クレと廃人にやさしいゲーセンでしたw
共に行く者として、よしづきさん、ホリ、しこっとの4人&うっちーが現地集合となったわけで。結果はしこっと日記にもあるとおり。
よしづき&しこっとのWしこっとチームと、ホリ竿なおきのWしこしこチームがワンツーフィニッシュ。クマがんばりました。野試合はパンダでぼこぼこにされてたんですが大会ではクマで登場。やっぱクマの方が強いですわ。だいぶネタ勝ちしたような感じ。
決勝でWしこっと対Wしこしこになったんですが、ここまでよしづきさんに回さなかったしこっとを倒したのは満足満足。よしづきさんにも勢いで勝つわー!と思ったんですが勝てず。。。ホリもがんばってくれてチーム戦満喫でしたわ。ホリペクの爆発力は怖いですね。だいぶ助かりました♪
いろいろと対戦してて試したいことも試せたので満足。やっぱ遠征たのしいわー。