戦績

今日はFDAさんに勝ち越せたのがうれしいところ。まあジュリアと吉光の相性でいくと、主要浮かし技のほとんどに確反があるから吉光有利なんだよね。今回は華厳をエサに技を出させて確反を決める作戦。華厳に見て反撃を入れるタイプ以外の人対策なわけですが。今日のFDAさんは投げ抜けもそんなにしてこなかったし調子悪かったんだなと。
光有くんの飛鳥は一回だけ対戦。千葉で修行してきて一発目。千葉に吉光がいなかったのか、ネタ殺しのような感じ。もっと対戦をこなしたかったけど大人気で入れず。しゃがぱん多目だったから捌きやすかった。若いしすぐ対策されそうだな。
個人的にはアッパーを使わない方が動きやすいな。研究せねば。