ぶらいやん

今日は昨日色々対戦してやり足りなかったので、仕事の後プリへ出動。結構やる気満々でモチベ高く、やる気十分100%。さ、プリに到着。人少ない・・・orz。やる気70%へダウン。まあ鉄拳はやりたいので適当に対戦。ってかブラ多すぎ。やる気50%へダウン。モチベが下がりつつも鉄拳はやりたいので乱入。FDAさんと対戦。いつも同段だと負けて段が変わると勝てます。仕様みたいです。で、段位も下がってモチベさらにダウンでやる気30%。ってか対戦相手がブラしかいないんですけど(;´Д`) 。どのブラを見ても大して変わらない気がするので試しにブラでブラに乱入。なんか納得。楽やねこのキャラ。ある程度の強さまでは楽に上がれるってのは掲示板とかで見てたけどホントだわ、と。まあもう使いませんが。やる気が上がらないまま帰宅。今度はもっといろんな人とやりたいな。