山形に行ってみる

今日はノリで山形に行ってみる。特に目的もなかったので天童のスーパーノバというゲーセンへ。誰もいないのですごすごと山大前のカレッジスクエアに移動。おお、人がいた。でも少ない!ちょこちょこと対戦した後、クマオさん、バチクロさんと久々に対面。いやー、メシ食った後また寄るつもりだったんで、あまり話もせずに出ちゃいましたがもっと話しておけばよかった。うまいソバ屋を聞き出そうと思ったら夜7時くらいでほとんど閉まっちゃうらしい。山形って夜早いのね。で、彼女と山形駅前に行くかーと話して適当にぶらついて適当なソバ屋に入ってメシ。1時間くらいで戻ったらもうお二人はいなくて。。。対戦もほとんどできなかったので結局すぐ仙台へ戻る。山形は夜が早かったです。まあ連休中でみんなどっか出かけちゃったのかもね。