秋田に旅行

今日は日帰りで秋田に旅行。新しくなった男鹿水族館に行ってきました。いやー、水族館は癒されるね。青ってステキです。夜に、秋田に旅行にきたついでに秋田のプラボに寄ったら、何とたまたま帰省中のばんじーに遭遇。やっぱ強いですよ。これからちょうど大会だったらしく、参加希望したけどエントリー終了だった。プラボのけちー!で、あまり野試合もできず、旅行中だったし1時間くらいで帰る。せっかく教えてもらったうどん屋は閉店してておつかれ。帰る前にちょっとだけまたプラボへ。連休ってすばらしい♪そしたら大会がちょうど終わったとこみたいで野試合タイム。やっぱり県外に来たら吉光以外はしょぼすぎて使えないよね。なおき=吉光と思ってるので。とりあえず相手が強ければ強いほど、そして県外や大会であればあるほど切腹を当てて勝ちたくなる性分。スカることは避けたいところ。風神のステブに血桜〆が決まってご満悦。ばんじーにもステブだったけど不惑〆で勝ち。いやー、たまたま調子がよかった&吉光が秋田には少ないという条件が重なったのか、運が良かったです。で、1時間くらいいて仙台に帰ることに。高速で3時間か。そんなに遠くないよね、秋田。楽しい一日でした。