動かせね〜

一日やらずに鉄拳すると勘が完全ににぶる&手が動かないという事態に。なんでこんなのに負けるかなあとか思いながらリハビリ気分。やっぱり使う技少ないと簡単に負けるね。技を減らすなら隙のない技に限定すればいいのかもしれないけど。
今日は空中コンボを練習。右アッパーからは9☆LP〜LP*4〜タックル入ったけどフツーなので却下。実戦で十分狙える難易度。何かいいものはないものか…。勾玉〜振り向き下P〜立ちLP辺りが相変わらず出来そう。ちょっとテクニカルかな。日向砲からはホント何やっていいか迷う。垂直J頂点RK〜タックルとかよくわからんコンボやってるし。家庭用が早く欲しいもんです。もう少しProjectKYSGの一員ということを意識したいところ。今度こそがんばろう。