勝つこと?楽しむこと?

最近勝ちに行くのに疲れてしまった。。。なんか下がったりスカしばっかりで勝っても面白くなくなってきたもんで。確かに格闘ゲームなんだから勝つのが目的と言われればそうなんですが。オレは相手がどう思おうと、自分が楽しんで勝つことにしようと思った。吉光らしくクルクル回って相手を翻弄。下段は地雷刃や蜻蛉でかわし、上段はあぐらでかわす。ガードよりもブレード。切腹は隙あらば狙っていく。そんな吉光になったらかっこいいなあと勝ち負けよりも自分でアチーと思える戦いを挑むことに。まあ相手によっては舐めプレイと思われるかもしれないがそれはそれでOK。個人的には楽しいんで。・・・こんなんだから段位があがらんのだなあ。。。