突衝(タックル)考

新技で主力技になった感の強い突衝。判定が強い。当たった後の駆け引きが強い。ガードさせた後確反が少ないなどなど。ナムコはバランス考えてる?って技。発生フレームなどは不明だが、攻撃判定はしばらく出続けている。後半部分をガードさせれば確反はない上、相手が離れるため攻めが継続できる。

  • ヒット後
    • あぐら移行後
      • 立ち>スイープK(確定)
      • あぐら朧車(寝っぱ○、後転○、横転△)
      • あぐら草薙(後転○)
      • 立ち>蜻蛉>秋茜or鬼山魔(寝っぱ○、下段起き蹴り○)
      • 突衝(後転○、起き蹴り○)
      • そのまま回復
    • 倒れる
      • あんまりやらないからわかんないw
  • ガード後
    • (近距離)
      • ブレード
      • 毒霧
      • ミドルキック
      • パンチ10連3発
    • (遠距離)
      • また突衝
      • 横移動>合掌
      • バックダッシュ
      • などなど

結構いろいろな攻めを継続できるのでいろいろやって相手に動きを悟られないようにしないと。何でもかんでも対応されるようになったらヒット後はスイープ安定かな?