対フェン

フェンは技名とか出し方がわからないから攻略も対策も書きようがない。とりあえず、吉光の場合地雷刃がやたら当たりやすいと思う(気のせい?)。壁際で地雷刃で起き攻めすると勝手に吹っ飛んでくれたりとか。今日は一回もできなかったけど。。。体を後ろに引いて足を出している体勢が当たりやすいのか、あるいは技を出す瞬間に少し足を踏み込むからなのか、とにかくばんばん当たるイメージ。テツザンみたいなやつにはガード後に隼で確実に浮かせること。忘れるともったいない。3発パンチ後背向けになる技は、背当て、下段蹴り、しゃがパンあたりになると思うけど、リターンを考えるとだいたい隼でOK。安全に行くときは吹雪。痛くてもしゃがパンくらうだけ(だと思う)。とりあえず思いつくのはこの辺。