勝つ気がでない

今日はるーざーさんとこってりただがプリッズに来るというので、体調弱っている中プリッズへ。そしたら郡山勢もいたり。で、対戦。やっぱるーざーさんつえーなーと家鉄ムード満点で切腹なんて狙って失敗して負けてみたり。鉄拳やりたい!対戦したい!と思っていても、いざプレイすると動かしていること自体がめんどくさくなったり。そうか、昨日までの疲れ&寝不足が原因か、と納得。4日間で1900kmも運転したあとに3時間しか寝てない上に仕事してきた帰りじゃ気力もわかないよね。とわかったあともなんか対戦。なかなか会えない人たちだから対戦しなきゃーと思っても体と頭がついていかない。極限状態なので閉店を待たずに退散。今日はゆっくり寝て明日また行くぞー。