予定は所詮予定

石川県、福井県、石川県と楽しんで今日は仙台に帰るつもりで高速へ。おみやげ買い忘れた〜、などと言いつつサービスエリアで買い物したりご飯食べたりしながら順調に新潟入り。でも雷はぴかぴかだし雨もすげーし霧まで出るし。それでももう新潟かー、なんて言いながら走ると…なぜか看板には

東京 150km

゜ ゜Σ( Д ;)なっ!
仙台に向かっていると思いきや東京に向かってましたよ。で、気付いたときには群馬県赤城山付近だったから急遽相方と会議。せっかくだからそのまま東京に行って遊んで帰ることに。てことで今晩は夜中の二時にチェックインした東京のビジネスホテルでおやすみなさい。明日何するかな。鉄拳ですか。