結局鉄拳ですよ。

やらないやらないと思いながら、やらないと思い込む度やりたくなる。はい、中毒ですね。
なので昨日は名取へ。ビーカムに行ったら久々に零分氏が。いやー今回は五分ったけど次は勝ち越す!追い突きみたいなのにきちんと痛い確定入れなきゃね。甘かった。
今日は彼女さんを迎えに行く待ち時間ついでにホーセンへ。えんば氏のブログを見てたので人がいることを期待。…少ないし。今は吉光とシャオ以外のカードは封印中なのでまずはシャオで!はい、早速段位落ちました。
疲れたので吉光。吉光はやっぱり楽しいね。最近はPKコンボに頼りすぎなのでクセにならんよう気を付けないと。しゃがまれたら終りだしね。ブレードの割り込みセンスを上げるよう意識しよう。下段はさばいて他はブレードするくらいで。振り回しすぎないで出したら全て当てるつもりで。勝ちよりも見た目にこだわりたいもんです。まあ負けたらカッコ悪いから見た目良く勝ちたいな。理想が高いとたまに自分に対してのストレスがたまるね。