東部の日

東部に暇しているよしづきさんを連れて鉄拳。10日から12日まで100円2クレ。昨日は散々だったけど今日は赤段から黄色段までたくさんいて楽しかった。よしづきさんや黒使さんとノリで名前を"たく◎準使い"とか"た<@準使い"とかにしてみたりアホっぷりを発揮。黒使さんとの対決は、まるで自作対決。とそんなところへ本人降臨!当の本人は"伝説の準使い"とか名前が変わっててウケた。その後はみんな飽きて今は戻してます。
対戦はといえば、段位変動がちょこちょこあって見てても面白かった。おれはやっぱりシャオですよ。相手を翻弄という意味での楽しさは吉光を上回る。安定した強さを発揮できないのが今後の課題か。