今日は泉へ

今日は久々に車友達と遊んで帰りに泉ビーカムへ。100円2クレでお財布にやさしく対戦を。とか思ったら××連勝している2段のジュリアが。。。って××勝0敗だし!と、顔を見なくても誰かはわかりつつも何となく顔を確認。やっぱりカードなくした鉄拳王だしw ということでじっくり対戦したかったので対戦しまくり。連勝はなんとかいつものお願い不惑でストップできたものの、連勝の影響か、ノリノリのジュリアは止められなかった。。。負けまくりの吉光。精進が必要だな。なんていうかキングを楽しむ影響で吉光が弱くなっているいつぞやの状態が再発。しばらくキングは控え目な方向で。
とりあえず今週は家鉄対戦&コンボ探し&収録ですよ。