準決勝

対するはホーセン一軍。えんば吉光、光有飛鳥、ひぎージュリア。えんば吉光戦はかなりやりにくかった。相変わらず同キャラって苦手。二度も体力与えて負けてるし。与えてKO食らったのは暴発ですw まあオイシかったのでヨシ。かなりギリギリのところで勝利。チームメイツすみません。次、光有飛鳥は、先程えんば吉光でギリギリな試合展開だったので今度はまた違った趣向で。さっきの試合を見ていたところ白露が多目だったので下段捌きを多めに仕込む。うまい具合に捌けておk。そして血桜、切腹切腹三昧。その勢いでひぎージュリア戦へ!が、あまりに切腹を狙いすぎ上手く動けず、確定で隼が入る場面でLP一発などぐだぐだな試合展開のまま負け。もうだめぽ。そして次鋒ホリペク登場!きっと倒してくれるはず。と思いつつもあれよあれよと負けてしまい。。。ペクとジュリアは相性悪かったのかね。そして大将のMAJレイ登場!きっとおれたちのカタキを打ってくれるはず!と思ったんだけどね、なんでここでレイカードを新規で作ってるんですかw 0勝0敗の入門生登場。ばんばん浮かせるもいつもと違うコンボを試している様子。いや、ここで練習しないでー。大会で練習してしまう辺り、MAJさんらしいですw ということで準決勝でひぎージュリアが逆3連勝を重ね、うちらは敗退してしまいました。。。