コンボムービーを作ってみる

なつかしの空中コンボムービー。タッグの頃は自作で作ってたけど今はその環境がない。今思えばすごいPC環境で作ってたもんです(すごいロースペックw)。で、今は違うPCでもやっぱり低スペックなため、ハードウェアエンコードのできるキャプチャを買って来た。
アーケードで吉光のコンボをいろいろ探していたこともあり、思いつくがままにとりあえず収録。今回はテストなのでお気軽プラクティスで。でも上中下のヒットマークが出るから消したいんだけどなー。対戦で収録するしかないみたい。オートガードカットが欲しいです。編集技術なども持ち合わせていないのでいろいろ勉強しないとね。
飛鳥のコンボを探しつつ今日は終わり。飛鳥って技少ないからどう組み立てていいものやら。ゲーセンでは飛鳥カード作りそうな勢い。飛鳥やってておもしろい。しゃがパン、スカしがないときついキャラやね。