家庭用鉄拳5が出たわけですが。

今日は発売日なので気合を入れて会社の昼休みにメシも食わずにヨドバシへ直行。ゲーム売り場へ行くと、ソフトが見当たらない代わりにやたらにデカい箱が(ソフトはひっそりと小さいスペースに並んでました)。これがウワサのレバーかー。と思って衝動買い。ホント持っているのが恥ずかしくなるくらいデカすぎですw なぜか予約してないのに予約特典のカードも付いてきてお買い得でした。
で、夜は棚卸しも程々に家に帰って早速プレイ。プラクティスの前にムービーが見たかったのでストーリーモード。とりあえず吉光から始めて半分くらいプレイ。今回のエンディングは。。。今までと方向性が違う気がw
みんなが気になるレバーの使い心地ですが、重くて大きいのでちょっとした高さの台に乗せて動かすとゲーセン気分です。これは今までのレバーで一番良好。でも持ち歩けないけど。
ストーリーモードが飽きてきたので空中コンボ探しのプラクティス。