こってり飲み

今日はこってりみそこと、ただを横浜に送り出すためにみんなで飲み会。いやー、やっぱり鉄拳のメンツで飲み会はおもしろい。気楽にその場のノリで行くベーって言って十何人も集まる辺り、いいですよね。飲み会中は鉄拳語録が飛び交うのがおもしろすぎ。廃人バンザイw そんなこんなでただは旅立ってしまい。。。3月は別れの季節とはよく言ったもんです。まあそのうち横浜に行くこともあるでしょう。そんなときはただホテルを利用するってことで。
そういえば今日はプリッズで2クレの日。某吉光使いさんと対戦して負けた後、席を立ってイスをしまおうと思ったら床がやたら滑って、勢いあまったイスが筐体に「ドカッ!」と当たって台蹴りみたくなっちゃいました。印象悪くてスミマセン。むしろオレがびっくりしました。台蹴ってませんしむかついてません。むしろやりにくい吉光を楽しめておもしろかったくらいなんですが。傍から見たらむかついて台蹴りにしか見えなかったと思いますw