くせー!

今日は多賀城が100円2クレと謎の仕様とたくから連絡が入り、仕事帰りに多賀城へ。でも人がちらほらしかいない。で、なぜか行ったら2組ある台が全員木人w これは他のキャラで入ってはいけないということか。で、久々の木人カード投入。てか木人無理ぽ。つまらんのでレイ投入。木人って苦手キャラ。なんか相手が何をしたいのか読めなくてさっぱり。なのでシャオ出撃。なんとかなんとか。やっぱり吉光を使ってるのが一番おもろいね。
吉光はめでたく段位も復活して何か困惑。で、たくと同段戦。本気で勝つ気で行くぜ!とか思って始めた途端に、隣にやたら香水クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!って奴が座ってやる気そがれる。さっさと負けて逃げるように帰ってきた。たくごめんよ。同段で2連勝したわけだしゆるしておくれ。