空中コンボ開発?

今日もいろいろ空中コンボ探し。ちょっと気になるコンボがあったのでとりあえず列挙。

  • 勾玉(相手横からヒット)>RK10連3発(相手キング)
  • 隼>6LP>葛4(1,2,4)>9☆LP(ニーナ軸ずれ?)

この二点が気になるところ。勾玉を相手横から狙うのは難しいのでPS2待ちだけど隼始動なら確認できるかなと。正面からでは当たる気すらしなかったがw とりあえず9☆LPを入れるコンボは新鮮でギャラリーや対戦相手からも評判がよかったのでやっぱり採用の方向で。安定コンボももちろん使うけど、やっぱりいろいろやったほうが起き攻めも多様になっておもしろいと思った。周りが吉光慣れしていないせいか、勝ちにこだわらない現在、勝てるのが不思議。やっぱり動きが変わって対応できてないだけなんだろうなー。