今日は長町ウィングスへ

多賀城のウマツヨジュリア使いの方がいたんですが、ジュリア使ってくれませんでしたヽ(゜Д゜ )ノ

その方のブライアンとやっている最中の出来事。吉光の10連コンボでパンチで始まって刀3連で〆るおなじみコンボ。たまーに使うと最後まで当たるんで使うんですが、今日も使ったんですよ。6発目の下段キックが当たったら最後までずばーずばーって切って気持ちよく決まって爽快♪

今日も6発目の下段キックがヒット!よっしゃ勝ったー!と思ったのもつかの間、最後の刀をパリングされてドカーン( ゜Д゜)ポカーン

あれってブライアンが切られながらも最後はパリングできるんですね。。。新たな弱点発覚?